杉浦優司です。


昨日の続きです。

誰もが引き寄せの法則を活用して、
ちゃんと引き寄せる事ができています。

でも、意図した通り引き寄せることが
できている人はごくごく少数です。

それは何故でしょうか?


1219455


ここでのポイントは、
何が引き寄せの差を生み出しているのか?
です。

ここで一つの仮説があります。それが、

引き寄せの法則は、意識全体で一番響いている事を現実化している。」

です。

意識全体とは、
顕在意識と呼ばれている
普段自覚している意識に加え、
潜在意識と呼ばれている
普段自覚していない意識が含まれます。

潜在意識は顕在意識の20倍以上の影響力を持っています。

例えば、自分と同じ体重を
引き寄せると考えた時、
20倍の差は60kgに対して、1200kgです。

これだけの差があったらもう圧倒的です。


実際のところ、
顕在意識と潜在意識で
引き寄せている事が異なっている事が多々あります。

だから、
顕在意識と潜在意識が一致している事
は容易に引き寄せる事ができ、
逆に、ずれている事は(顕在意識的には)
引き寄せられない事が分かります。


世界がこの仮説通りになっているとすると、
すべての人は、潜在意識が引き寄せている通り
の人生を引き寄せているということができ、
(潜在意識で)望んだ通りの人生を生きている

と言えます。


という事は、
引き寄せようと望んですぐに引き寄せる事が
できたことは、この先も容易に引き寄せる事ができ、
これまで引き寄せようと思ってもなかなか引き寄せられなかったことは、
この先も引き寄せられない可能性が高い事が分かります。


では、この状況を変える方法はあるのでしょうか?


まだまだ話が長くなりそうなので、
続きは明日お届けしますね。
お楽しみに~。



このような話が好きな方はメ
ルマガに登録して頂けると
さらに実用的な情報を
受け取ることができるようになれます。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

---------------------------------------------------------

スピリチュアルは超科学!_杉浦優司の公式ブログ

⇒ こちらから登録受付中

---------------------------------------------------------